イラストのコーナー:これらの絵は全て私が描かせて頂いたものではありますが、その

基本的描き方を教えて下さり、また描く力を与えて下さったのは(私の信じる)

「輝きの元である方」主です。

 

イラスト1:テーマSt.Joseph教会」 コメント:シンガポールの「St.Joseph」教会を2007年3月に描いたもの。

イラスト2:テーマ「イースター」 コメント:十字架の上の輪は「天使の輪」です。その上の輝きは昇天を表しているようです。2008年のイースターに際して描いたもの。

イラスト3:テーマ「真理」 コメント;ヨハネ8章31〜32節「そこでイエスはその信じたユダヤ人たちに言われた。『もしあなたがたが、わたしのことばにとどまるなら、あなたがたはほんとうにわたしの弟子です。そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします』」(新改訳)をイメージしたもの。上の「アルファー」と下の「オメガ」が十字架(イエス=キリスト)によって結ばれています。2010年3月に描いたもの。

イラスト4:テーマ「ペンテコステ」 コメント:白い円柱は12名の使徒、それを囲んでいるのはすぐ上の「炎のように分かれた舌」からの影響を受けないための聖霊(様)からの護り、上から各円柱に向かっている矢印は聖霊(様)からの力を表しています。周囲の虹色の配色が円柱ごとに異なっているのはそれぞれ異なる賜物が与えられているためだそうです。また各矢印は「炎のように分かれた舌」をつらぬいており、その力がサタン(悪魔)の力を上回っている事を示しています。2010年のペンテコステに際して以前描いたものをバージョンアップさせたもの。

イラスト5:テーマ「花火」コメント:バイブルアンドアートの会員が描いた、花火を

題材にした絵を観て「自分も(花火が)目の前に飛び出てくるような、イラストを描い

てみたい」と思い、描き始めたもの。1年程かかって2010年6月にようやく自分のイ

メージに近いものとなりましたが、更なる改良を加える予定です。

イラスト6(UP!):テーマ「天使」コメント:2011年2月に描いたもの。天使の絵の

上に(ある程度透明にした)別の背景を重ねて下の絵が透けて見えるようにし、透明感

と奥行きを表現する特殊な技法を用いています。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送